英語多読ルーム@三重県立図書館

三重県立図書館で有志の仲間と不定期で英語多読ルームを開催しております。こちらは申込不要、出入り自由で 英語多読の本を読んだり、情報交換をするなど、英語多読に関心のある方に利用していただけます。「英語多読って何?」という方、「英語多読を始めてみたいけど どうして良いか分からない」という方、おすすめの本を知りたい方、多読仲間が欲しい方、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

2022年2月20日(日)英語多読を楽しむ会 中止になりました!

コロナ感染拡大のため、下記イベントが中止になりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません!

三重県立図書館で英語多読に興味をお持ちの方を対象に「英語多読を楽しむ会」を開催します。

今回は、英語多読を始めたいけどやり方がわからないといった多読初心者の方に、実際に英語多読を体験していただきます。

英語多読って何だろう?どういうものなの?と思っている方、ぜひご参加ください。

1 日 時 令和4年2月20日(日曜日)13時から14時
2 会 場 三重県立図書館 2階 読書振興室

     (津市一身田上津部田1234)
3 対 象 英語多読に興味のある方
4 定 員 15名(事前申込制 先着順) 
5 内 容 ・英語多読についての説明
      ・英語多読体験会
6 申込方法 電話・電子メールまたは窓口にて下記宛までお申し込みください。
    三重県立図書館「英語多読を楽しむ会」係                           
    電話:059-233-1180 
    電子メール:mie-lib@library.pref.mie.jp
    窓口:三重県立図書館カウンター

7  その他 
新型コロナウイルス対策にご協力をお願いします】
・当日の体調確認、マスクの着用、手洗いにご協力ください。
この後、引き続き14時から15時まで英語多読ルームを開催します。
そちらで本を読まれたり、他の利用者の方と交流されることも可能です。
お時間ある方はぜひご参加ください。
こちらは「英語多読を楽しむ会」に参加されていなくてもお入りいただけます。

なお、感染の拡大状況により、中止する場合があります。
 
f:id:tadokuenglish:20220119193121j:image